menu

Lepalier(ルパリエ)

静岡県浜松市中区連尺町309-16
寺沢ビル2F

TEL.053-453-8033

浜松で母の日のディナー。メッセージプレート付きのコースが人気です

ドライフラワー

いつも、自分のことより、
家族のことばかり考えてくれるお母さん

「私のことはいいから
お金は自分のために使いなさい」

母はよくこんなことを言うけれど、
年に一度の母の日くらい、贅沢させてあげたい。



こんにちは、
静岡県浜松市のフレンチ&イタリアンレストラン「ルパリエ」店主の河合です。

当店では、素敵な母の日を彩るコースをご用意しております。

浜松で母の日のディナーならルパリエへ

母の日のお祝いにはメッセージプレートが人気

当店のディナーコースでは、
最後のデザートにこのようなメッセージが添えられます。

写真は「Happy Anniversary」ですが、お好きなメッセージでお作りします。

  • お母さん、いつもありがとう
  • お母さん、毎日おつかれさま
  • ここまで育ててくれてありがとう
  • これからもよろしくね  …などなど

2,3文の長めの文章でも大丈夫です。

キャラクターなどイラストを添えることも可能です。
過去に、お母様の好きな「羊のショーン」を描き添えてとても喜んでいただいたことがあります☺️

デザートのメッセージは無料で承ります。

ご予約時に
母の日のメッセージプレート希望」と
ネット予約のコメント欄にご記入いただくか、お電話で一言いただけますと幸いです。

その際、メッセージの内容もお知らせください。

ルパリエ ディナーコースのご紹介

ディナーの時間帯の様子。
店内は、ぬくもりのあるゆったりとした空間です。

浜松のフレンチレストラン ルパリエの雰囲気

ドライフラワーお客様のお食事の用途によってテーブルセットも変えます。

母の日ということで、
可愛らしいお花を飾らせていただきました。

ルパリエのメニューその日のメニューは、お手紙形式でお席に置いております。

メニューの内容は、
その日仕入れた新鮮な食材を元にお作りしますので、日によって異なります。

ある日の一例です。

ルパリエのメニュー 三重県産本鮪のマリネ お野菜のマンチェゴ 栗豚のハモンと黒トリュフ カプリ島風

お前菜は3種盛り。

右:
三重県産本鮪のマリネは、
ねっとりと旨味が舌に絡みついてしばらくずっと美味。

奥:
お野菜のマンチェゴ、写真だと見づらいのですが、ラタトゥイユのようなお料理です。
やさしい味はなぜだか懐かしさを感じさせます。

左:
白いコテンとしたかたまりが
みずみずしいモッツァレラチーズ
ここに栗豚のほどよい塩気と黒トリュフの上質な香りが加わります。

ルパリエのメニュー フォアグラのポワレ

セコンド:フォアグラのポワレ

フォアグラは、表面は香ばしく、中はとろけるようにしっとり

レアのような仕上がりですが、しっかりと火を通しますので安心してお召し上がりいただけます。

付け合わせのお野菜は
味付けをしておりませんが、
火加減や焼き時間を絶妙に調節することで、甘さや旨味を最大限に引き出しています。

ルパリエのメニュー 宇和島産鮭のパスタ

パスタ:宇和島産鮭のパスタ

シャンピニオンとアンチョビを時間をかけて煮詰めることで
丁寧に出汁をとり、パスタソースにしています。

ルパリエのメニュー スズキのインパデッラ リグーリアソース

魚料理:スズキのインパデッラ リグーリアソース

ルパリエのメニュー 国産牛ランプのロティ

肉料理:国産牛ランプのロティ

ルパリエのメニュー 母の日 メッセージプレート

デザート:自家製パンナコッタとピスタチオのアイス

パンナコッタとピスタチオのアイスはどちらも手作りです。

たくさんのお料理の後でも
美味しく召し上がっていただけるようふんわりと軽い口当たりです。

最後は、美味しいコーヒーで〆。
カプチーノですと、可愛らしいラテアートでお出しします。

ラテアート「薔薇」ルパリエ河合シェフ写真は女性から好評の薔薇です。

薔薇の他に、猫やふくろうなど動物の絵も得意です。

絵柄にご希望がございましたら
お申しつけください☺️

その他、ご要望承ります!

  • お肉やお魚はしっかり火を通してほしい
  • 花束を先にお店で預かっておいてほしい
  • タイミングを見計らってプレゼントを持ってきてほしい

など、ご要望や相談したいことがござましたら、お気軽にお知らせください。

当日ですと対応が難しい場合もありますが、
ご予約の際におっしゃっていただければ
できる限り対応させていただきます!👍


~店舗情報~ ルパリエ Lepalier
住所:〒430-0939 静岡県浜松市中区連尺町309-16 2F
電話番号:053-453-8033
ご予約はネット予約がスムーズです。


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。